top of page

●26.4.19 はれの日サロン ●

  • 執筆者の写真: kurodamahouse
    kurodamahouse
  • 4月19日
  • 読了時間: 1分

 今月と来月は30分延長して90分のイベントになり、後半30分はディスコ大会になりました。4月と5月の会場は、元結婚式場だった場所で、大きな音が出せます。  以前のはれの日サロンでは、店舗に囲まれてレコードの音は大きく出来ませんでした。

 今日は久しぶりに皆さんにレコードの大きな音を聴いて頂きました。  やはり音色が違うと言ってもらい嬉しかったですね。  最後は、ディスコ大会の時の定番になってきた「YMCA(西城秀樹)」で一緒に踊りました(正確には動いていただけですが)



コメント


bottom of page